朗読少女、発売開始しました!

先日プレスリリースさせていただきました新型電子書籍『朗読少女』が、本日発売となりました!

朗読少女は、電子書籍+エンターテイメント+iPhoneという組み合わせで考えられた、読書をエンターテイメント化するアプリです。

読書は、「読もう!!」という気合いを入れないと出来ませんが、朗読少女は、のんびり朗読を聞くだけなので、気楽です。

また、本を読めば読むほど女の子と仲良くなれるので、本を読もうと思うモチベーションにつながり、本を読み続けられます。

今後、新しい朗読をどんどん配信したり、機能のアップデートをしたりすることで、出版を、読書を、より楽しいものにしていければ嬉しいです。

こんな機能が欲しい、こんな朗読を聞きたい、というアイディアがあれば、是非ヒロインである乙葉しおりちゃん宛につぶやいて下さい!

社内では誰がつぶやいているのか、全く知らされていないという状況ですが、専属で広報の者をマネージャーとして付けております。(さきほど、しおりちゃんも、「中川くん、と言っていましたね(笑)彼女です。」)

なお、公式サイトはこちらです。

最初、19日発売(予定)ということでご案内させていただいていたのですが、一旦通過したはずのアップデートファイルが審査でどういうわけか通過しないという事件が起き、本日までお待たせしてしまった次第です・・・・楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございませんでした、そして、お待たせしました!

本日からようやく楽しんでいただけるようになり、ほっとしています。

こちらからダウンロードいただけますので、是非お楽しみください!(※iTunesが起動します)

朗読少女 乙葉しおりを、皆が好きになってくれると嬉しいです。