応援メッセージの動画配信を開始致しました

3月18日のエントリーで募集した応援メッセージですが、おかげさまで17名の漫画家・作家の方々からメッセージを頂くことができました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

朗読少女アプリ内にて、応援メッセージを配信しておりましたが、動画での配信準備がようやく整いましたので、ニコニコ動画にて配信を開始させて頂きました。

iPhoneをお持ちでない方々は、是非動画にてご覧下さい。

D

【ご協力頂いた皆様】(敬称略・順不同)
板垣恵介片山ユキヲ種村有菜植芝理一香山リカ明橋大二道尾秀介清涼院流水野尻抱介中谷彰宏、木暮太一、渋澤健、はづき虹映、小宮一慶山田真哉和田裕美日本ファルコム株式会社