内藤忍さんとお会いしました

昨日、ベストセラー作家の内藤忍さんとお会いして、本の作り方に関して色々お話しました。

早速内藤さんがブログにそのことをお書きになっていらして、しかも「頭の良い」なんておっしゃって頂いて、恐縮です(^^;;;

さすが、仕事がお早い・・・

最近やたら忙しく、ブログの更新が中々出来ずにいたのですが、私よりも遥かに忙しい内藤さんがブログをお書きになったのだから、せめてお礼だけでも・・と思い、PCに向かっています。

内藤さんがブログでわかりやすくその時の話がまとめて下さっているので、是非ご覧ください^^

内藤さん、貴重なお話をどうもありがとうございました!

お陰様で、色々な気付きを得ることができました。

私も執筆頑張ります!