2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紀伊國屋書店大手町ビル店 店内放送ライブトークに出演してきました!

7月24日に、紀伊國屋書店大手町ビル店 店内放送ライブトークに出演してきました。店内放送ライブトークとは、店内放送を利用して著者が本について10分程語るという試みで、1年以上前から続いている人気企画です。弊社が紀伊國屋書店さんと共同で運営している…

29歳になりました!

しばらくブログを更新しないうちに・・・7月21日に29歳になりました!何かが大きく変わるわけでは決してないのですが、30歳まで後1年ということで、より一層事業に邁進したいと思います。お世話になっている取引先の皆さま、オトバンクスタッフのみんな、今…

amazonキャンペーン特典セミナーを行いました&セミナー情報

さる7月18日に、都内某所で『良く分かる耳勉強法セミナー』を開催致しました。 このセミナーは、拙著『脳が良くなる耳勉強法』をキャンペーン期間中にamazonでお買い上げ頂いた方の中から抽選で50名の方にご案内差し上げたものです。セミナーでは、本に書か…

書店にご挨拶に伺ってきました!その3

7月14日に、ディスカヴァー・トゥエンティワンの営業の片平さんと一緒に、『脳が良くなる耳勉強法』を販売して頂いている書店にご挨拶に伺ってきました。ディスカヴァー・トゥエンティワンの営業スタッフ皆の師匠の片平さんです。写真は横浜駅東口そごうの時…

書店にご挨拶に伺ってきました!その2

7月8日に、ディスカヴァー・トゥエンティワンの営業の鈴木さんと一緒に、『脳が良くなる耳勉強法』を販売して頂いている書店にご挨拶に伺ってきました。ディスカヴァー・トゥエンティワンの中でも、トップ営業マンの鈴木さん、さわやかな好青年という感じ(…

書店にご挨拶に伺ってきました!

今日はディスカヴァー・トゥエンティワンの営業の佐藤さんと一緒に、『脳が良くなる耳勉強法』を販売して頂いている書店にご挨拶に伺ってきました。左が佐藤さん、右が私です。イケメン&ナイスガイで、私と同じ年です。 最初に伺ったのは、リブロ汐留パート…

J-WAVE MAKE IT 21に出演させて頂きました!

7月4日の22時より、J-WAVE MAKE IT 21という番組に出演させて頂きました。パーソナリティは、経営者でもあり、著者でもあるショーンKさんです。ニッポン放送の時は、弊社役員の久保田が大興奮でしたが、今度は広報の新井が喜んでいました。 (彼女は家ではい…

上柳昌彦のお早うGood Day!に出演させて頂きました!

今朝7時45分から、ニッポン放送『上柳昌彦のお早うGood Day!』のザ・特集というコーナーに出演させて頂きました。『脳が良くなる耳勉強法』で、お薦めラジオ番組としてご紹介させていただいていた番組で、私もお気に入りの番組なので、とても嬉しかったです…

ベストセラーBOOKTVでご紹介頂きました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、BS11の本紹介番組「ベストセラーBOOKTV」で、6月27日に『脳が良くなる耳勉強法』をご紹介頂きました。『さおだけ屋はなぜつぶれないのか』や『女子大生会計士の事件簿』シリーズで著名なベストセラー作家の山田真哉さんの…

キャンペーンへのご応募ありがとうございました!&書評ありがとうございました!

6月30日23時59分にamazonキャンペーンが終了致しました!ご応募どうもありがとうございました!プレゼントも送らせて頂きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか・・・?(申し込んだのに届いていない!という方がもしいらっしゃったらご連絡ください!すぐ…