J-WAVE MAKE IT 21に出演させて頂きました!

7月4日の22時より、J-WAVE MAKE IT 21という番組に出演させて頂きました。

パーソナリティは、経営者でもあり、著者でもあるショーンKさんです。

ニッポン放送の時は、弊社役員の久保田が大興奮でしたが、今度は広報の新井が喜んでいました。
(彼女は家ではいつもJ-WAVEを聴いているそうです…なんでかラジオ好きが多いですね^^)

ショーンKさんは、とてもダンディ&イケメンな方でした!

気さくな方で、楽しくお話ができました。是非また今度お話させて下さい!

ショーンKさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

また、ショーンKさんから本を頂きましたので、是非ご紹介したいと思います。

プロフェッショナルの5条件 ショーンK著 朝日新聞出版刊

今までのMAKE IT 21での数々のインタビューの中から、ビジネスに必要な要素をまとめ、インタビューの様子も交えながら紹介するという本です。ショーンKさんのお人柄も伝わってきますので、是非ご覧下さい!