キャンペーンへのご応募ありがとうございました!&書評ありがとうございました!

6月30日23時59分にamazonキャンペーンが終了致しました!

ご応募どうもありがとうございました!

プレゼントも送らせて頂きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか・・・?

(申し込んだのに届いていない!という方がもしいらっしゃったらご連絡ください!すぐにお送りいたします。)

また、色々なブロガー・メルマガ著者の方に本をご紹介頂きましたので、ここでご紹介したいと思います。

皆さま、どうもありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます^^

今日の積ん読

カラヤン Herbert von Karajan ―音楽が脳を育てる
茂木健一郎さんの新刊。クラシックは大好きですが、音楽系エッセイは普段ほとんど読みません。が、衝動買いしてしまいました。なんたって、グラモフォンの58分のCDがついて1500円(!)や、安い!カラヤンはそんなに聴いていなかったので、この際入門的に聴いても良いなと思い、CDを買うつもりで買ってしまいました。CDを聴きながら、さらっと目を通しました。


だから売れた!
カップ麺やジュースなどがなぜヒットしたのか、というケーススタディ集。私はケーススタディが凄い好きなので、思わず買ってしまいました。