ベストセラーBOOKTVでご紹介頂きました!

ご報告が遅くなってしまいましたが、BS11の本紹介番組「ベストセラーBOOKTV」で、6月27日に『脳が良くなる耳勉強法』をご紹介頂きました。

『さおだけ屋はなぜつぶれないのか』や『女子大生会計士の事件簿』シリーズで著名なベストセラー作家の山田真哉さんのオススメ本です。

とてもきれいなフリップまで直筆で作って頂き、とても嬉しかったです。

また、番組内で、ゲストスピーカーでいらっしゃっていた小松成美さんも、オーディオブックを聴いていらっしゃることが分かり、びっくりしました!

山田真哉さん、本当にどうもありがとうございました!

オーディオブック、どんどん広がっていきますね^^

本当に、応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!