耳勉強法を実践できるプレゼントをご用意しました

昨日、私が書かせて頂いた『脳が良くなる耳勉強法 聴覚マネジメントで人生が変わる』(6月15日発売)について書きましたが
今回こちらの書籍をご購入頂いた方に、感謝の気持ちを込めて、期間限定のプレゼントをご用意致しました。

今ここで、簡単にご紹介したいと思います。

(詳細は、新刊JPの耳勉強法特集ページキャンペーンをご覧ください。)


特典1 (6月15日〜16日) ※2日間限定
・オーディオブックをご著書でも紹介され、ご自身でもオーディオブックを作って販売していらっしゃる経済評論家であり、ベストセラー作家でもある勝間和代さんからの音声メッセージ
・渡邉美樹さん、中谷彰宏さんほか、著名人の方々ご本人の肉声による耳勉強法応援メッセージ
・「今すぐ実践できる耳勉強法セミナー」に抽選で50名様をご招待

特典2(6月15日〜30日) 
・今まで成功と失敗を繰り返して積み上げた耳勉強法のノウハウをまとめて話させていただきました音源『分かりやすい耳勉強法(仮)』
・「今すぐ出来る耳勉強法セット」
 ・厳選されたオーディオブック20冊以上の中から、各タイトルの10分〜20分程度の音源を、もれなく3本プレゼント
 ・オーディオブックストア「FeBe」で使えるクーポン券を500円分プレゼント

特典1の応援メッセージを頂ける著名人の方々は、今お引き受け頂いている限りですが、
ワタミ株式会社代表取締役社長 渡邉美樹
・ベストセラー作家 中谷彰宏
東京大学経済学部教授 岩井克人
シブサワ・アンド・カンパニー株式会社代表取締役 渋澤健様
・株式会社チームラボ代表取締役 猪子寿之
・ベストセラー作家 山崎拓巳
となっており、ご協力頂ける方は、さらに増える予定です。

これから耳勉強法を実践しよう!と思われる方々に、実践し続ける元気が湧いてくるプレゼントをご用意したいと思い、応援メッセージという形になりました。

また、特典2では、耳勉強法を今すぐにでも始められるようなスターターキットをご用意したいと思い、私からのメッセージと、オーディオブック詰め合わせ、クーポン券という形になりました。

こちらの特典とご一緒に耳勉強法を実践して頂ければと思います。

また、このキャンペーンは発売日の6月15日からとなっています。
幸いにも、買おうか迷っているかたがもしいらっしゃったら、
もうしばらくお待ちください。間もなくです…!

脳が良くなる耳勉強法

脳が良くなる耳勉強法