多数の方々にご紹介頂きました!ありがとうございます!&キャンペーン延長致します!

発売3日目となりました。

お陰様でamazonでは最大9位にまでなり、今でも10位付近におります。

正直、とてもうれしいです!応援いただき、ありがとうございます!

今回amazonでご購入頂いた方に勝間和代さんからのメッセージなど6月15日・16日限定のプレゼントをさせていただいておりましたが、
期間終了後も皆さまからのプレゼントのご要望がございまして、
感謝の気持ちを込め、キャンペーン期間を延長させて頂くことと致しました。

詳細は、こちらをご覧頂きたいのですが、特典1キャンペーン期間を、6月21日まで延長させて頂きます!

また、下記に書評を書いて下さった方々をご紹介したいと思います。

素晴らしい書評の数々、本当に感謝致します。
ひとつひとつ、感激しながら読ませて頂きました。
拙著をご紹介頂き、どうもありがとうございました!

干場弓子さま ディスカヴァー社長室ブログ

小飼弾さま 「404 Blog Not Found」

田口元さま 「IDEA*IDEA」

smoothさま「マインドマップ的読書感想文」

聖幸さま 「俺と100冊の成功本」

大橋悦夫さま 「シゴタノ!」

水野俊哉さま 「水野 俊哉の日記」

佐藤伝さま

午堂登紀雄さま 「本日のいぶし銀」

藤井孝一さま 「ビジネス選書&サマリー」

伊藤春香さま 「はあちゅう主義」

西田庸子さま 「願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法」

谷口祥子さま 

川上徹也さま

朝日心月さま

丸山純孝さま 
メルマガでもご紹介頂きました!

カカトコリ 林 俊之さま
メルマガでもご紹介頂きました!

有末やよいさま
メルマガでもご紹介頂きました!

はづき虹映さま

恒吉彩矢子さま

Masao.S さま「ポッドキャストジャーナル」

松本 秀幸さま

加藤史子さま

慶次さま

南野陽子さま

山本時嗣さま
メルマガにてご紹介頂きました!

青木勇一郎さま
mixiにてご紹介頂きました!

小林祥明さま 「知識をチカラに!」
メルマガにてご紹介頂きました!

宮川明さま
メルマガにてご紹介頂きました!

吉江勝さま
メルマガにてご紹介頂きました!

松田充弘さま
メルマガにてご紹介頂きました!

樺沢紫苑さま
メルマガにてご紹介いただきました!

牧野谷輝さま
メルマガにてご紹介いただきました!

久永陽介様

鳥井祐一様
メルマガにてご紹介頂きました!

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。