amazon JAPANに等身大ダンボーが!

今日はamazon JAPANに行ってきました。

色々教えて頂きたいことがあり、昔お世話になった方にご連絡差し上げたところ、快くお会い頂けることになったので、当社スタッフの高橋と一緒に伺ってきました。

受付に入ったらまず、等身大ダンボーがお出迎え!

なんというか、猛烈に和みました。

誰が作ったんでしょう。。。

ちなみにこれは私のオフィスの机の上にあるダンボーです。

忙しい時には、この何も考えていない顔に癒されています^^

お話はamazonのホームページを活用したマーケティングについて疑問点を色々お伺いしてきたのですが、お陰様ですっかり氷解しました。お忙しい中色々教えて頂き、どうもありがとうございました!感謝です!

ミーティング後、「近くにうまいラーメン屋があるらしいんで、行きましょう!」という高橋の誘惑に釣られて、ラーメンを食べに行きました。

唐そばというお店です。

テレビやラーメンランキングで有名なお店らしいのですが、全く知りませんでした!

空いていたのでさっと入れたのですが、入った直後にもの凄い勢いで並び始め、運が良かったことを実感^^

これがラーメンです!

写真を撮る前に食べてしまっていたため、量が半分になっているのはご愛敬・・・(^^;

味は、あっさり系のとんこつという感じで、まぁまぁで、二人で、「まぁまぁだったねー」と地味な盛り上がりを見せつつ、次の営業先へ向かいました・・・