出版記念パーティにご参加頂きありがとうございました!

8月22日、六本木のクラブで、水野俊哉『ビジネス書のトリセツ』×上田渉『脳が良くなる耳勉強法』出版記念パーティーを開催させて頂きました。

お陰様で、100名以上の方々にお祝いを頂き、大盛況の中無事終了しました。

ご参加頂いた皆さま、本当にどうもありがとうございました!

とても楽しい時間だったのと同時に、色々な方々に支えられて今の私があるのだな・・・と改めて実感することができた貴重な時間となりました。

パーティの詳細は、水野さんのブログに詳しいので、是非そちらをご覧下さい^^

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

今日の積ん読

数学ガールのコミックス

なんとなく表紙で買ってしまいました。それにしても、結構数学の分量多いんですね!途中で時間の都合上、数学のところをじっくり読み進められなくなりました。
またいずれゆっくりしたときに読みます。

それではまた!