もう2月ですね・・・

ご無沙汰しております。

ずいぶん、更新の間が空いてしまいました・・・。

新企画がありすぎて忙しい、とか、原稿執筆が進まない、とか、Twitterで満足してしまう、とか、まぁ色々あるのですが、この際、言い訳は言いっこなしです(^^;;;

そういえば、まだ新年の挨拶がまだでした。

明けましておめでとうございます!本年度もどうぞよろしくお願い致します!

もう2月なんですけどね・・・。

さて、気を取り直して。

去年の12月24日から、今までの間に、いつの間にか過ぎたことがありました。


1.オトバンクが創業5周年を迎えた

2009年12月28日にめでたく弊社は創業5周年を迎えました。


2.アフタヌーンKCまつりをお手伝いした

講談社さまの月刊アフタヌーンのプロモーション計画の策定から、公式サイト運営まで、丸ごとお手伝いさせて頂いております。


3.ビジネス書大賞biz-tai2010のムックが出版された

昨年12月に開催致しました日本初のビジネス書のアワード「ビジネス書大賞biz-tai2010」の公式ムック本がディスカヴァー・トゥエンティワンさまから出版されました。


4.iPhoneを導入した

愛用していたauの携帯電話が限界を迎えたので、かねてより色々な方からお薦め頂いていたiPhoneに乗り換えることにしました。

とりあえず、仕事の効率化が凄まじく進んでいます。

レビューはまたそのうちにでも。


諸々、裏話があったりするので、それは明日からちょっとずつ書いていこうかなと思っています。

それではまた!